

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ、私の好きな緑は何処

なんかネットが繋がらなくなった。
原因解析中…と言いたいところだけど以前のようにプロキシ云々どころでなくインターネット接続すらしないものだから全然わからないや、うん。
こっちで色々試してみて駄目そうならサポートに電話してみるかね。
まあFC2は携帯からでも更新出来てよかった。


そういった理由でここ数日ネット使わずに生活してるけどなかったらなかったでなんとかなるものだなあ。
なにやってるかといっても積んでた本や目に付いた本を読んでごろごろしてるだけだけどそれなりに満ち足りている、私は楽しい。
そんな感じで最近は『銀二貫』『阪急電車』『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』『そして二人だけになった』と『俺の青春ラブコメはやはりまちがっている』を4巻まで読んだり読み返したりしていた。
『そして二人だけになった』はタイトルだけ見て買ってしまったけどそもそもの元ネタであろう『そして誰もいなくなった』を読んでないっていうアレ。
そもそもフランのアレがあるから気になってたのだけど海外作品ってどうなんだろう…って思って手が出せてない。
これは単にそれについて知らないから手を出してないだけなんだけどね、よくない癖だわ、図書館なりで探そうねー。

まあ、自分の場合はネットに張りついていると本を読むことに時間を割かなくなるから今の状態は割と悪くないのかもしれない。
しばらくは読書ライフを満喫するかね。
それではまた次の更新で会いましょう☆(ゝω・)v








赤井さんのマザー最終回のアーカイブ誰か保存しておいてくれませんかね…?
いや、本当に。切実。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅだえび

Author:ちゅだえび
麻雀なんて所詮そんなものだし、
麻雀なんて所詮損なものだよ。

月3回を目標に適当に何か書こうと思います。
月3回が目標です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
