

めもめもめもり

※手違いで画像消しちゃったよ、てへぺろ☆

牌譜 http://tenhou.net/0/?log=2011092800gm-0029-0000-x19e56aef27ff&tw=1

東1-0
2011y09m28d_004143093.jpg対面が7pポンして6m手出し。7m怖いので降りる
東1-1 どうしようもない、死んでくれ。
東1-2 ツモ切りリーチわかんね。4pはともかく他のは押しすぎか、っていってもどうなんでしょ。中切っていってもよかったな。
東2-0 上家に鳴かれて焦ってクイタンへ。5順目ダマとかわからん。そもそもダマがわからん。
東3-0 中は鳴けたけども対面がはやい、無理。出来るだけ振らないようにはしたけどどうしようもない。当たらないだけ良かった。
東4-0 ドラ引きの所は3mを切ろう。6pポンはフリテン警戒。
2011y09m28d_005752656.jpg 3345m55p2267s2m 6pポン
あがりをみると2s対子落としの方がいい?4m見えてないし拾いやすいかもしれない、わからん。
後に6sを切ってまたダマに刺さる。下には危ない気がしたけどダマは知らねえ、しかし5800は痛すぎる。画像の貼り方があやふや、貼るならもっと貼れ。
東4-1 3順目は中切る
2011y09m28d_010452843.jpgこれ鳴かなかったけどどうなんやろ、1000点で上がりに行く?
周りが鳴いたのでまわってケイテン目指すもツモられる。どうしようもない。
南1-0
2011y09m28d_010904250.jpg知るかよ。
南2-0
2011y09m28d_011046890.jpg高ぶった。4p中筋になるしいいだろー、と思ってたら下家にチーされて4p一枚無くなって完璧裏目。何切るのがいいんでしょうか。
2011y09m28d_012612687.jpgなんすかこれ
2011y09m28d_012652437.jpg当たり牌掴むならもう片方を持ってきてくれよ


今回は最後のはよくなかったけど他のはどうなんでしょ。ダマ二つの振込みと親リーの現物切って当たるとか知らないです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちゅだえび

Author:ちゅだえび
麻雀なんて所詮そんなものだし、
麻雀なんて所詮損なものだよ。

月3回を目標に適当に何か書こうと思います。
月3回が目標です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
