

ネタだ!頼む!ネタを出してくれ!

書くネタなんてありゃしない。
ネタはあるけど面白く表現する能力がないのが実際の所かもしれない。
まあ、その辺りはこれから書いて身につけないとね。

それでも思い付いて書いたものはあるのだけれど、いかんせん暗い話題になってしまうというか単に手前が気に入らないだけだろっていうだけの話になってしまうというか。
個人的に好ましくないものが出来上がってしまって「こんなもん公開できるかコンチクショウ!」って思って下書きのまま眠らせてしまうのよね。

何の言い訳だ。

なんで公開できないと感じてしまうかをわかりやすい例を考えると、銀魂の空知先生のが言ってた「私にとって自分が描いた漫画を公開することは街中で自分の尻の穴を露出する行為に相当する」っていう意識に近いかもしれない。
自分の思ってることを外に出すって私にとっては結構恥ずかしいのでこの感覚が本当に当てはまっていると思う。
今まで書いてきたものも言ってしまえば尻の穴のような存在だけど割と綺麗な尻の穴で、何かしらの不慮の事故で見られても仕方ないかなって思えるタイプのもの。
でも公開しそびれたものは「てめえこんなの路上に放置してんじゃねえよ、せめて毛の処理ぐらいしろよハゲが」って言われるような汚い尻の穴みたいなもの。流石にこんなのはおいそれと露出できないですね。

自分が上手くネタを昇華できるかどうかはわからないけれど、いずれはプリティーなお尻をさらけ出せるようにやっていきたいね。

続きを読む

プロフィール

ちゅだえび

Author:ちゅだえび
麻雀なんて所詮そんなものだし、
麻雀なんて所詮損なものだよ。

月3回を目標に適当に何か書こうと思います。
月3回が目標です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
