

6月

月間報告しか更新することないんかーいって言われそうな感じですがものぐさなのでしょうがないです、はい。

tenhou_prof_20120630.pngtenhou_prof_20120630a.png
東風は着順の関係でレート変わってないけどポイントが割に増えたからまあいいんじゃないでしょうか。このまま増えていけばいいですね。
東南はアレだ、東風が飽きたらやろう・・・。


5月

tenhou_prof_20120531.pngtenhou_prof_20120531a.png

あんまり打ってないからptも溜まらないよね。やっぱり数打つしかないのかなあ。

三月

tenhou_prof_20120329.pngtenhou_prof_201203270.jpg
そうだね、がんばろう。

一月二月

tenhou_prof_201201301.jpgtenhou_prof_20120229.png
tenhou_prof_20120130.png

特南垢二月の撮り忘れたけど0-0-1-4だよー^o^

やってられっか( 'д'⊂彡☆))Д´)パーン

12月

tenhou_prof_201112280.jpgtenhou_prof_20111228.png
安らかな精神状態を保つためにあんまり連戦をしないせいか特東は好調。メンタル第一主義うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。メンタル調整ちゃんとしてこの成績かよ、とか言われても知らんけど。

特南のほうは悲惨。こっちもメンタル調整はしてるんだけどなあ。まあ、こういう迷走をした時のために割と調子がいいときの考え方のメモをここに書いてあるんやけどね。(見返したらへったくそでわざわざ見直す意味があったのかはわからんけど)


まあまあまあ、不本意な所はよっけあるけども来年に直してけたらいいね。よいおとしを。
プロフィール

ちゅだえび

Author:ちゅだえび
麻雀なんて所詮そんなものだし、
麻雀なんて所詮損なものだよ。

月3回を目標に適当に何か書こうと思います。
月3回が目標です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
